人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・ω・)!!
予想外にいろんな人が見てくれたみたいで、ビックリしました。
みんなありがとぉ~~う!

ニュースにもなってましたが…
昨日ね、停電したんすよねー
あたしも丁度帰宅時間で、車運転してたんだけど
信号が機能しないってホント怖いね(´・ω・`)

皆様も、落雷と停電と熱中症にはお気をつけくださいまし!

-----------------------------
以下、コメントレス(・ω・)b

>あきねさん
超ありがと~!

>みどりん
おひさしぶり~~
暇なときは、メッセとかIRCとか入りますっ!

>あげはさん
いやーん超お久しぶり、ありがとうございます!
土日はやることてんこ盛りなのに、ダラダラ怠け中ですw

>爺
姫もついに嫁に行きましたwww
バーチャル子育て(?)は卒業して、リアルに頑張りたいと思います…!

>タカさん
ありがたー!
by micoco_ro | 2008-08-05 21:15 | Real
<< うーへー 突然ですが・・・。 >>